ポテトチップス・ラブ

ポテトチップスについてのブログです

厚さ2.0倍 大人のコンソメ味/ヤマヨシ

★★★★(即買いだめ…!)

でました!ついに!ヤマヨシの厚さ2.0倍は今までうすしお主義でしたがついにうすしおに次ぐ買いだめしたい味が出ましたよ…!
厚さ2.0倍シリーズでは以前にもコンソメ味がでていたのですが、そちらのコンソメ味はちょっと甘い系コンソメであまり好みではなかったんです。
でも今回は「大人のコンソメ味」は完全に好み!
いったい何が違うのか、何が大人なのかというと、原材料名に輝く「唐辛子、ブラックペッパー、ターメリック」の文字ですよ…!つまりピリ辛なんです!この辛味も物足りなくないちょうどいい辛味なんですよね~。
辛い系食べたいけどカラムーチョじゃパンチ(=にんにく風味)がありすぎる、というときには大人のコンソメ味食べればいいじゃないと明日からの自分にいってやりたいです。
だからヤマヨシさん、うすしお大人のコンソメ味定番にしてください…!