ポテトチップス・ラブ

ポテトチップスについてのブログです

爆弾ガーリック ヤマヨシ史上最強のにんにく味


★★(ガーリックだったらコイケヤピンクのが好みです)
Twitterのヤマヨシアカウントでかなり前から告知をしていたので気になっていた商品。
ヤマヨシはこうやってTwitterで新商品紹介してくれたりするのがいいですね
で、この爆弾ガーリック味ですが、イメージとしてはにんにくの芋っぽさを引き出したような感じがしました。爆弾という言葉からイメージするガッツリ感ではなくほっくり感がある感じ。ガーリック味というよりもにんにく味という感じ。
例えば焼き肉屋さんでにんにくのホイル焼き頼むじゃないですか。中にバター入れてあったりするじゃないですか。私が好きなのは、結局にんにくではなくて、にんにくと合わさったバターだったりしょうゆだったりみそだったりするのかもしれないな…ということを考えたりしました。